実験は成功だ!

貰った宿題をパソコンの隣に置いて、眺めながらこれを書いています。

手を付けるにはまだ早い。

 

今日はすごく寒かったですね。

誰が何と言おうと寒かったんです。

昨日も札幌は北極海と同じ気温だったのに...

 

私がiphoneのお天気アプリに「札幌」「南極大陸」「北極海」を登録していることは皆さん既にご存知かと思います。

 

今日もTwitterで「札幌は-12℃だけど南極は-33℃だからまだマシ」的なツイートをしました。

 

でもその数時間後に北海道陸別町が-40℃を記録したのでなんにもマシじゃなくなりました。北海道って極点だっけ?

 

 

まぁ寒い分、空気が異様に澄んでいるのでこの時期の北海道旅行もオススメです。

復興割とかまだやってるんじゃないでしょうか。

 

 

それはそれとして、実は今日全然誰とも喋ってないし絵を描く以外何もしていませんでした。

書くことに乏しい...

 

絵描いたり文章書いたりオナニーして一日を終えている。

FGOのAPも漏らしている。

 

 

あ、そういえば今日絵を描いていたら急に携帯に電話がかかってきたんですよ。

知らない番号で出ようか迷ってたんですけど、調べてかけなおすのめんどくさかったんででました。

 

「佐川急便の田所なんですけど~今ご自宅にいますか?」

 

田所!?

 

ぼーっとして今日を生きてきたのに急にアドレナリンがどぴゅどぴゅでた。

浩二が来ているなら出なきゃ...

 

ちなみに言っておくと、私は家に一人のとき家の電話もインターホンもでません。

ほぼ100%「今お母さんいません」ということになるからです。

お前いくつだよ

 

緊張の面持ちで電話とかにでて「今お母さんいません」と電話越しにペコペコするくらいなら最初から出ない方がマシというものです。

インターホンはそもそも外に出れるような恰好を普段していないので出れない。

じゃあマシな服着ろよ

 

それはさておき、私は早急に浩二の質問に答えねばなりませんでした。

「います」

 

 

「あの~今目の前にいるので出てきてもらってもいいですか」

 

 

新手のメリーさんかな?かわいいね♥

 

でもそういえば家の前のセンサーとかインターホン鳴ってた気がする

音楽かけてたからよく聞こえなかったや

 

とりあえず伝家の宝刀「すいません」を連呼しながら立ち上がる私。

正面の姿見に映るのはうんこみたいな恰好の私。

 

「ちょっっっと待っtdmtいいですか!?」

焦ってめっちゃ噛んだ。恥ずかしい。

けど電話越しにこの恥ずかしさは伝わらない。

どうしたらいいのこの行き場のないふわふわした感情。

 

「わかりました~」

 

やけに余裕あるなこの男...そう思い、急いでジーパンを履いて、上にCreepyNutsのライブに行って調子乗って買った7000円くらいのパーカーを着て、浩二の元に馳せ参じました。

 

暗くてよくわからなかったけど田所浩二すげー若かったし、荷物は私が頼んだやつだった。

 

ていうか冷静に考えたらこれ、西濃は神コピペじゃん

 

 

 

やはり田所浩二は有能だった

私の考えは間違っていなかった