自分でガチ浣腸かけたら普通につらかった

 

恐らくいろんなことが原因で便秘になった。

 

普通に食ってんのに5日もうんこでてなかった。死ぬのか?

でもいずれでるやろと高を括ってた。高を括るの得意だから。

 

でもさすがにヤベーと思って親に薬もらった。

マグミットっていううんこやわらかくするやつ。これうんこでない。

なんちゃらっていう恐らく腸を動かすやつ。これもうんこでなかった。

でも

 

 

 

 

バッッッッッッッッッッッッカ腹痛え~~~~~~~~~~

(うんこがでないのに腸をうごかしたため腸内の内圧が高まったのかもしれない)

 

 

 

 

 

朝7時に目が覚めて14時まで腹痛との闘いだった。お腹痛すぎて何回もオエオエなった。

 

 

思わずトイレの左右の壁に「マジで助けてほしい...」って語りかけちゃったもんね。

無神論者の私もその時ばかりは神に祈った。お救いくださいと。キレ気味に私何かしましたか?と泣いたりした。情緒不安定だった。(致し方ない)

 

そんなとき私を哀れんだ母親が「浣腸あった気がする!」と扉越しに声をかけてきた。そのとき母が持ってきた浣腸が

 

 

 

 www.rad-ar.or.jp

 

 

まるでマフィアがジュラルミンケースの中のブツを確認させるような動作で「あったわ!」と言われた。(参考画像を30分くらい探しましたが見つかりませんでした)

 

ガチの医療用浣腸だった。一体どこで手に入れたんだこの女。

なんでもある家だなと思っていたがここまでとは。お腹痛いのに笑ってしまった。ますます痛くなった。

 

 

でもやるしかない。なぜか防水シーツも家にあったので(なんであるんだ?)覚悟を決めた。だってつらかったんだもん。

ベッドにシーツひいて横になった。腸の向き的に左向きに寝た。

ケツ丸出しにして浣腸を手に持った時、あぁ...今の状況ってすげー面白いなって思った。

 

 

入れ始めたら

痛ッッッッッッッッ

 

 

なんかちょっとぬるぬるするやつ出してからやるべきだったと後で知った。

 

座薬はにゅって入るじゃん!騙されたわ。

 

でもなんとかケツの穴に40mlの浣腸液をいれることができた。

10分くらい我慢しろって説明書に書いてあったなと思って、そのまま寝

 

れるわけなく速攻でトイレに行った。

あれ10分くらい我慢できるやつってどんな神経経路してんの?

ていうかケツの穴の中に液体入れるなよ。BLってなんなんですか?

 

 

 

やばすぎて急いでトイレに向かったらドアと便座開け放ってあって母親の気遣いを感じた。こんなところで親の優しさと偉大さを感じてしまった。

 

 

 

 

まあそれから紆余曲折あって結局うんこでました。

赤子の頭くらいあった(体感)と思う。この年でケツの穴からの出産を経験してしまった。BLの受けでも流石に経験したことないと思う。汗ありえんほど出た。ピンポンみたいな作画になった。

 

 

それからというものちょい便秘気味なのは続いてるけど今日は職場で就業時間内にうんこ多量に出してきたので無事就職してからも排便に金銭を発生させることができました。みなさん応援ありがとうございました。

 

 

 

2019.10.14  中出しくん