踏んだり蹴ったりラジバンダリ

今日は勉強する気だったのに運が悪かったのでやめました。

 

早朝バイトで疲れているのに、大学の正面玄関は閉まっているし、お湯は出ないし、暖房も止められてるし、いつも使ってる教室は誰かに使われているし、それ以外の教室は鍵がかかっていた。

馬鹿野郎オレは帰るぞお前

 

本当に帰りました。

滞在時間1時間。その間に参考書には触れてすらいません。

お湯の入っていない味噌汁カップを見ながらおにぎりを食べました。

 

でも今日は天気が本当に良くて気持ちがよかったです。

太陽の光ってなんであんな気持ちいいんすかねぇ

 

そのまま帰るのも癪だったので、川沿いの公園に散歩に行きました。

お湯の入っていない味噌汁カップを持ちながら。

 

雪が積もりすぎていて、川の上を歩けたのでなんだか不思議な気分。

勉強もせずクソ寒い日に川の上を散歩とか全くいいご身分ですね。

その後帰ってスボン脱いでパンツ丸出しでストーブの前で寝ました

 

QOL高すぎ....

 

 

 

そういえば私のバイト先のお客さんに、やたら手を触りたがる人がいるんですよね。

手くらいいくらでも触って、どうぞって感じなんで別にいいんですけど。

 

その人に今日「オレ、髪伸びたと思わない?」と言われました。

 

実は私、本当にガチのマジで他人の外見的変化に疎いんです。致命的に。

前髪切った?とか髪切った?とか髪染めた?とか気づけない。

わかんねぇマジで

そういう人の変化に気づける人は本当にすごいと思います。

今度何かの際に長所を発表することがあったら自信もって言っていいと思いますよ。

 

ただ私は咄嗟に嘘もつけないのであった。(咄嗟に嘘つける人のほうが少ないと思いますが)

 

 

「あ~....うーん...そう言われればそんな気もしないでもない感じですね」

 

 

この答えって面接だったら落ちてますよね

実際どうなんですか?やっぱこの店員うんこだわって思われたのかな....

 

 

「あ...普段あんまオレのこと見てない?笑」

 

 

普段からお客さんの顔を総じて見ないようにしているのがバレてた。

一本取られましたね。

 

まぁ素直にそういうことに気づけないタイプであることを伝えて事なきを得ました。

一応「次はがんばります」と伝えておきました。何をだよ。

 

早朝にハイタッチとかしてくれる意味不明で面白いお客さんなので今度は期待に応えたいと思います。いやでも自信ないな。

 

 

話は変わりますけど、もうカラオケ行きたい

私歌うの好きなんですよね。十八番は宇宙戦艦ヤマト

 

深夜のカラオケで歌ってたら、部屋の外からえっちなお姉さん2人が拍手してくれたのが忘れられないので十八番ということにしています。

その時は「えwデュフwwイヤイヤそれほどでも~w」みたいな顔してキモオタ全開フルチャ^~ジでしたが、思えば私のえっちなお姉さん好きに拍車をかける出来事だったな。と今気づきました。

 

あ~えっちなお姉さん、なんて罪深い生き物なんだろうか。

 

そういえば現在は「5/11(再投稿)」というタイトルになっている「野獣にかけられて」魔法にかけられての替え歌)のモノマネも結構練習したので誰かに披露したいですね。

その時はぜひ私の「チンポバトル兄貴達」の朗読も聞いてほしいと思います。

日々練習に取り組んでおります。

 

 

よろしくお願い致します。