ネイル塗りながらだとタイピングしにくいという発見

最近忙しくてサボってました。

明日から関西に行くんですけど、荷造りを今の今までやってましてね...

 

今日もバイト忘れてて遅刻するし爆笑ですよ。

朝6時の起き抜けに「えっ、今日...月曜...?...ずびばぜん私でず...」とクソでけぇ声で謝る経験なんてこの先の人生でなかなか経験できないのではないでしょうか。

 

そういえば、今日はやたら手を触るのが好きな人に「俺パーマかけたんだよね」って言われました。じっくり見てもやっぱりよくわからなかったです。

そもそも男性って髪が短いからわかりにくくない?

 

人のせいにするのはやめましょう。私がそういうところに疎いせいでわからないんです。

 

でもそのままわかんないっていうのもアレだったので「洒落てますね!」って言ったら、秒で「いや絶対わかってないでしょ」って言われました。

 

この人私のことわかってやがんな....と思いましたね。

「まぁ...」って答えておきました。濁すなよ。

 

 

 

あと今日は髪染めてきました。

あんまプリンになっている自覚なかったんですけど、よくよく見るとめちゃくちゃプリンでした。

 

いつもベージュになるような感じで染めてるんですけど、今回はピンクを入れてみたんですよ。

そしたら元々ベージュがクッソ入りにくい髪質だったからか、ピンクがめちゃくちゃ発色良くてビビりましたね。

 

肌がピンクっぽい感じの白なので、元来赤系の色素が強いのかもしれません。

イエベとかブルベとかって最近の女が好んで言っているイメージなので適当こきました。

アカベなんてあるか?聞いたことねぇな

 

友達から最近ギャルサーにいそうギャルサーというドラマがあったらしい)ってめちゃくちゃ言われるくらい髪が明るかったので、思わぬタイミングでイメチェンになりました。

 

 

イメチェンって死語?