旅行の報告と今日の日記

 

勉強という事象から離れて関西に旅行に行ってきました。

 

私、東京に行くより関西に行ったことのほうが多いので、正直「(また関西か...)」という感は否めなかったのですが、自慢じゃないですけど奇跡のメンバーなので正直ちょっと意味がわかんないくらい面白かったです。

 

振り返っても面白いな...

多分どこにいってもこのメンバーなら面白いんだと思います。

 

ただ旅行の前半ですっ飛ばしすぎて、USJに行く頃には三半規管がボロボロになっててヤバかったですね。

 

三半規管ってどうやって鍛えればいいんだろう。

 

 

 

最終日の朝に、部屋でクラブミュージックをかけて踊ったらそれだけで酔ったのには驚きました。

文章にすると、朝からクラブミュージックをかけて踊るという行為が意味不明で驚きました。

 

 

 

今調べたらバランスボールとか後ろ向きで歩くとか回転椅子とかで鍛えられるらしいですね。

インターネットに書いてあっただけなので本当なのかわかんないですけど。

 

 

偶然にも家にバランスボールがあるので明日から使っていこうと思います。

僕はやるよ。かなりやる。

 

 

 

旅行中には、誕生日プレゼント交換会とかいう楽しいイベントもやりました。

去年は忙しくて誰の誕生日も祝えてなかったので、1人税込2500円以内で持ち寄ってくじ引きで抽選するみたいな、6人という大所帯だからこそ盛り上がるイベントでした。

 

 

結論から言うと、半数以上は化粧品とか美容関係のプレゼントを用意してたんです。

私はジルスチュアートのなんかよくわからないシャドウみたいなやつを買ったんですよ。

女子大生にとっては憧れだけど自分では買わないものランキング第一位がデパコスでしょ。デパコスの定義がよくわからないけど。

 

 

私が当たったのなんだと思います?

よーく考えてください。女子大生が女子大生にあげるために買ったものですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に自分が女子大生へのプレゼントとして選びそうなのでもいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は金色(こんじき)のマイクです。(見にくくなっちゃった)

 

今リンク貼ろうと思って検索したら値段大幅に超えてるんですけど、どういうことなんでしょうか。

この商品ページの質問欄に、これを買ったの子の「機内持ち込みは可能ですか?」という質問が載っていて2倍面白い。回答も面白い。

 

行きの飛行機で荷物預ける時にやたらキャリーを気にしていたので、麻薬でも運ぶつもりなのかと思ってました。

プレゼントを開けたら白い粉が入っていなくてよかった。

 

 

 

 

そういえば前の記事で書いていた「やりたいこと」の中で、カラオケと遊びとパチンコは達成しました。やったねたえちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

あと一応日記なので、今日やったことも記しておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ読んでグラブってたら一日終わってました。